☆カラースター100個プレゼント☆

はてなブログを利用中のBlog作家さんたちに朗報です!! 新機能でブログに任意のタグが付けられるようになったのはご存知ですか。新機能実装に伴い『#はてなブログで教えて キャンペーン』を実施!!! キャンペーンの参加方法は2種類。1執筆コース 2お…

アート作品の見方変えてみませんか?

『13歳からのアートの思考』 本日書店に立ち寄りある本を手にした。 それはアートによる本であり、アート作品の見方を教えてくれる教養の本だ。 今日現在、様々な情報が飛び交う世の中で、「アート思考」という思考法が再認識されつつある。 数学のように…

自動運転で変わる車内の過ごし方

キーワード「解放」 1:車体操縦からの解放 2:車内の空間デザインからの解放 1:車体操縦からの解放 従来までは、車体を手動で操縦していたが、自動運転のテクノロジーが発達するにあたりほとんどの操作が、AIや各種センサーによって置き換えられる。 ド…

米国留学生強制退去の危機

"School must open on fall" by ドナルド・トランプ(アメリカ合衆国大統領) 昨日アメリカ政府は、米国でオンライン授業を受けている外国人留学生を対象に、強制退去を行う方針を打ち出した。 上記の発令の対象者は米国にF-1,M-1ビザを利用し入国した留学生…

ウォーレン・バフェット 成功の秘訣

本日はウォーレンバフェットが億万長者まで登り詰めた成功の十カ条をシェアしたいと思う。 ウォーレンバフェットはアメリカ合衆国出身の投資家、経営者、資産家。 彼の手のひらで株価が踊っているといっても過言ではない。 それほど影響力があり、投資の神様…

ローランダー必見『ローランド様卒業式登場』!!

先日、バンタン専門学校の卒業式にローランド様がスペシャルゲストとして登場しました。 新型コロナウイルスの影響で無観客演説となりましたが、ユーチュブにリアルタイムで配信されていたそうです。 それでは内容を見ていきましょう。特に心に残ったフレー…

必見!!週末モーニングルーティーン^_^

あなたは起床してから何をしていますか? 1起床 2筋トレ 3コーヒー 4読書 5朝ごはん 6シャワー 7外出の準備 なぜこの順番なのかを説明していこう。 1起床: 遅寝早起きは、鉄則他人との差をつけるためには、睡眠を削ってアクティブタイムを増やさなくてはなら…

朝活必見 くつろぎCafe

Cafeteria ふと早起きした休日あなたの予定は・・・ そんな時にオススメの珈琲店を本日紹介する。 コメダ珈琲店 愛知県発祥のコメダ珈琲店。内装は、まるでログハウスにいるかのような、開放感。そして椅子は、ヨーロッパの 王室にありそうなベロア地で上品…

JEAN-MICHEL-BASQUIAT

MUSIAM 先日、六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーで開催されている『バスキア展メイド・イン・ジャパン』に行った。 詳細 開催期間 2019年9月21日〜2019年11月17日 開館時間 10:00~20:00(最終入館19:30) 料金 一般 2100円 高・大学生 1600円 小・中学…

Welcome to Our Blog!!

皆さん初めまして、Life Style soysauceです。 このブログでは、Life Styleに関するさまざな情報を発信していきたい。 Beauty 21世紀切っても切り離せない。女性ならば誰しもが追い求めているもの。ゴールはなく自分の限界とにらめっこ。近年では、男性用コ…