☆カラースター100個プレゼント☆

はてなブログを利用中のBlog作家さんたちに朗報です!!


新機能でブログに任意のタグが付けられるようになったのはご存知ですか。

新機能実装に伴い『#はてなブログで教えて キャンペーン』を実施!!!
キャンペーンの参加方法は2種類。

1執筆コース
2お手軽コース

1執筆コース
このコースでは、『#わたしのおすすめマンガ』『#エンジニアのキャリア』『#わたしのアウトプット方法』『#わたしの大事なお店』
上記の四種類の中から好きな題材を選び、タグと共に投稿することで参加できます。当選者に豪華賞品をプレゼント。

『執筆コース』
#わたしのおすすめマンガ2020 優秀賞 3名様
アルオリジナルグッズ&はてなオリジナルグッズセット
#エンジニアのキャリア 優秀賞 3名様
Amazonギフト券2,000円分
#わたしのアウトプット方法 優秀賞 3名様
書籍『エンジニアのための文章術 再入門講座 新版 状況別にすぐ効く!文書・文章作成の実践テクニック』 (翔泳社
#わたしの大事なお店 優秀賞 3名様
ぐるなびオリジナルグッズ&はてなオリジナルグッズセット

2お手軽コース
過去の記事に好きなタグをつけるだけで、応募者全員にカラースターが付与されます。

『お手軽コース』
参加賞
応募1記事あたり、はてなスター(グリーン)20個
※記事につけたタグの数は問わず、記事単位でのカウントです。
※1アカウントあたりの参加上限は5記事です。それ以上の記事にタグをつけた場合も、付与されるはてなスター(グリーン)は100個となります。
抽選で3名様
はてなオリジナルグッズセット

この機会を見逃さずに是非みなさんもカラースター100個手に入れてくださいね!!