Welcome to Our Blog!!

皆さん初めまして、Life Style soysauceです。

 

このブログでは、Life Styleに関するさまざな情報を発信していきたい。

 

Beauty

21世紀切っても切り離せない。女性ならば誰しもが追い求めているもの。ゴールはなく自分の限界とにらめっこ。近年では、男性用コスメも出初め、今や誰しもが求める究極の美。

私たちは、この美に対してコスメ、サプリ、健康習慣の3の視点から長期継続可能な究極の美を一緒に目指します。

 

Trip

人々はなぜ旅に出るのだろうか?

好奇心、新しい経験、ストレス発散、自由を求め?

旅行にいく理由は、人それぞれある。

21世紀に入り、SNSが大きく発展誰もが情報を発信でき受信できる時代にガイドブックなどもういらない。

旅行会社も旅客者を集めるのに一苦労だ。

 

私たちは、この大変革を起こしつつある旅行という項目にさまざな光をあて、旅行というものを皆様に楽しんでいただけるよう記事を作り上げて行く。

 

Music

『満員電車での中唯一心の救い』

『あなたの感情を揺さぶることのできるもの』

『音でできた友情の轍』

『あの時あの頃に耳から元気をもらえたことは、誰しもあるだろう』

 

この時代に、音楽というものは進化を忘れずに毎日あなたを刺激する。正直音楽というものは、記事にするのがとても難しい、難しいものを言語化すると新しい発想が生まれる。この記事に関しては、共感して欲しいと言っているわけではない。自分の心で消化し自分なりの答えを出して欲しいのだ。

 

Art

紙一枚の上に感情を込めた作者の自己表現で作り上げられた芸術作品は、多くの人を魅了させる。絵画の価値は人間が決め時代とともに変化を繰り返す。近年では投機としても利用されている。私たちが芸術的な観点で考えられるのはいつまでだろうか。あなたの大好きなあの絵画が見れなくなる日は近いかもしれない。

 

Love

愛とは?という疑問。あなたも一度は、考えたことはあるだろう。そう愛とは永遠の問いだ。このブログは二人の愛によって構築されている。是非共感できる部分があれば一緒に共感してほしい。もちろん判断基準はあなた次第。

愛は正義である。

 

 

Health

人生100年と言われるこの時代に健康維持は欠かせないだろう。私たちは、様々な手を駆使し読者を健康状態へと導きます。

食べ物から筋肉構築までのメソッドをこのブログでは取り上げていきたいと思う。あなたの健康に自己投資すれば、新しい世界が見えて来るだろう。

 

Caffe

あの好きな本と一緒に時には友達と一緒に、時には恋人と一緒に、時にはショッピングがてらの休憩に、用途を決めるのはあなた次第。

平成のカフェブームに乗り喫茶店自体は半減しつつもコーヒーの需要は上がっていく。カフェは時代とともに進化を遂げ、今の若年層は皆『喫茶店にいこ』ではなく『カフェいこ』というまでになった。喫茶店とカフェは、もう別物と言えるだろう。

このブログでは主にカフェについて取り上げていく。

 

最後に

時代が流れ文化も流れ世の中にはトレンドができる。

近年SNSの発達により誰しもが情報の発信者になれるようになった。

マスメディアに支配されていた時代は終わりを遂げ個人レベルでの判断が重要視されるようになった今日現在次なるトレンドを作るのはあなただ。